忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

5月のイベ 【ぺっとdeメイズ】

今月のギルドイベントは 先月参加できなかったメンバーからの要望で
【ぺっとdeメイズ】敢行になりました

けど…先月と違って ものっすごいgdgdっぷりに 笑ってたのは自分だけ…?

数時間の格闘 皆さんお疲れ様でした


参加者 あえて名前は出しませんw

 

今回は期間限定ペットということで 北極クマやら
フライングスターなどが参加(ぇ

自分はユニコーンで参加したけれども…使えねぇ
ペットでの戦闘に不慣れということもあり
さらに最初のほうでゴーストが出たことも重なって
ほぼ詰んだっっっ
たっぷり1時間以上 そこで手詰まってました

そのうち結局 途中でペットの時間切れになり ミニスケルトンで再参加
そして見るに見兼ねたメンバーの一人が 人間でサポートに入ってくれて
なんとか無事に進むことができました

いあもう ほんとにそのくらいひどかったwwwww

んでもね 最初っからミニスケで参加してたら
きっとあそこまでgdgdにはならなかったねぇ…
という有難い教訓をいただいた回でした



終わった頃には外が明るくなりかけて…
それぞれにその場で落ちて終了 という感じでした

またペットでDをやる気はあるのだけれども
何分みんなペットがそんなに育っていないぽいので
ペット育成と ペットでの戦闘術を身につける時間が必要だねー

あとは個人的に感じてたことだけれども
基本はみんな身についてるぽいんだけれども 上級では使えない
要するに応用が利かない人が(自分も含めて)多い気がするので
今後 上級Dへ行くことも考慮すると その辺の再教育?が必要かねー

とかいう話を イベント後にしばらく話してましたw

この辺は今回の反省点として ぼちぼち提案していけたらいいなと思ってます
gdgdでも楽しかったけどねっww

By. Yu

PR

2009/05/16 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD