忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

おめでとう そしてありがとうw

夜中にひとりでこそこそ作業… で 何してたかっていうと



 どーんっ 

こんなことやってました

ギルドのみんなの協力で やっと100万Goldと 10万GPたまり
このたびめでたく 勇気のギルドストーンに変更することができましたっ
おめでとう そしてありがとうっ

思えば長かったよねぇ これの前のギルド石の名前忘れたけどっ
みんなで地味にこつこつため続けて ようやくだからねっ
感動もひとしおでした

ギルドも設立して 来月で1周年
気づくと早かったなーって感じです

ってことは マビ歴はもっとあるわけで…ww
もう マビに来てそんなに経ってるのかー なんて思うことも
最近増えたなぁ…

そしてこれからは 貯金の如くGPをためていけたらななんて思ってます

というのも 今後のアップデートで ギルド関係の機能の追加も考えられるわけで
そうなったときに すぐに利用できるってのもいいと思うしね

みんなからいつもいただいている物資(?)も ギルドに寄付という形で
これからもため続けていくので 今後ともしずくをよろしくお願いします














あ そーだ
来月 1周年イベントとかやれたらいいなーと思うんだけども
手っ取り早くみんなでぺか?とかw
アリーナ使って遊ぶって手もあるねー
…スタンプラリーとか…ww

なんかいい案ないかなぁ?

By. Yu

PR

2009/05/12 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

わーい(^^♪

ついに大きなギルド石になりましたね!おめです^^
思ってたより早かったのでびっくり&うれしいですね(*^▽^*)

るい 2009/05/23  13:41 EDIT RES

みんなで頑張った結果だよw
タルティーンやタラができて 新マップに石を移動するギルドも結構あるみたいだから 最近はダンバ周辺も空いている場所が増えたよね~
そんな中 大きなギルド石は結構目立ったりします…
うちは木の間だから目立ちにくいけどねっwww

Yu & Julia 2009/06/01 02:32

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD