忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

またまた!

新メンバーさん来ましたー!
ラッシュ続いてますねっ

今月の募集記事と ギルドページをご覧になってくださって
面白そうだと思ってくれたらしいです~

うちのギルドページは 他のギルドページと違い
連絡板は外部に公開してんですよねw
なので イベントがどのくらいの頻度であるか とか
そーいうのも覗けるようになってます

てか 中身わかんないギルドに申請なんて 怖くて出来ないでしょ?
と 自分は思ったので 一部公開にしてるんですけどねw
その部分で 雰囲気を感じていただけて何よりです

馴染んでいただけたらいいなぁ と思ってます
メルドさん これからよろしくです

PR

2009/09/08 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

新メンバーさん入りましたー♪


またまた嬉しいニュースです

新しいメンバーさんが増えました


…そいえば 今月の募集記事はまだ出ていないと思うのだけれども

どこから応募につながったんだろう?という

いまさらながらの疑問が…っwww


クルクレからの交換留学で タルティーンに錬金術を学びに来てるそうです

けろみさん これからよろしくです~w

2009/09/06 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

9月になりました


サブマス交代の時期ですねっw

次のサブマスはカプさんの予定…何の心配も要らなさそうだ


うちなんて 冠あってないようなもんだけどねっ

あと数ヶ月 順番に回っていくと思うので もうしばらくお付き合いよろしくです


By. Yu

2009/09/01 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【ギルドイベント】 すごろくD in あるべい


前回のすごろくDが意外と好評でしたので
今月のギルドイベントもすごろくDになりましたっ

場所は…土曜日ということで あの世のアルベイ
死んだらアウトというスリルがたまりませんねっ(ぇ

今月は毎週末イベントしてる気がするなぁww

By. Yu

2009/08/22 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

新メンバーさんはいりました^^


0時過ぎにログインし メインで荷物を郵送するためにポストへ行くと
Dメンバー募集の看板を出している方がいらっしゃいました

内容は 黒魔族Dお手伝い

んん?黒魔族?確かG1だったなぁ などと思いつつ
お手伝いすることに

あの世までの道中 色々お話しながらティルナノイへ
これからバインド そしてアルベイ攻略との事

しかーしっ 深夜なのでなかなか人がいない
バインドクエをこなしながら ギルチャで声をかけてみると
そこにオンラインのメンバーがっ
かけら集めの玉Dを ルイさんに手伝っていただきましたっ

そして あれよあれよと言う間に黒玉のかけらも集まりラストへ
そこで もう一人お手伝いしてくださっていた方が 睡魔でダウン

更にギルチャで声をかけると またまた深夜なのにオンラインのメンバーがっ
黒玉と女神を コショさんに手伝っていただきましたっ

二人とも ありがとねー

そしてティルコに帰還し マッタリお話してると
なんと 深夜活動しているギルドを探し中との事
落ち際に ギルド石にご案内して 体験加入していただくことになりましたっ

KDKさん これからよろしくお願いしますねっ

By. Yu

2009/08/22 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

行ってきました カルー光るゾンビw


突発ギルドイベント?で カルー光るゾンビに行ってきました

頼りにしていた主力メンバーが一人来なかったので
どうなるかなーと思ったんですけれどもね

魔法使いメンバーがいてくれて 何とかなりましたっ

昔は 光る像とか危険すぎて行けない場所だと認識してたんだけどwww
さすがにメンバーが強いと何とでもなるもんだねっ(ぇ

来週22日は 1週ずれたけれどもw 定例ギルドイベントの予定なので
その次の29日に また別の光る像に行こうかなーなんて思ってます

今度は簡単なところでクモ辺りかなっ



By. Yu

2009/08/15 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

新メンバーさんきたよー♪

ゆすらんの募集記事を見て 新しくメンバーが増えました
二人も来てくれて嬉しい限り?w

エルフきゃらのメンバーも 徐々に増えてきましたね~
じゃいは相変わらず少ないけども

少しずつでいいので 一緒に楽しめる仲間が増えていけば
いいなぁ なんて思ってます

By. Yu

2009/07/27 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

【7/18】 すごろくD

ということで 今週土曜にギルドイベントを行います
詳細は以下の通り…って ギルド板からのコピーだけどもっw


ということでw
今月7/18は 恒例のギルドイベント日ですw

今回は すごろくD in カルー&メイズと称して
サイコロを振りつつ攻略します^^

■ 開始時間 ■
 21:30には ギルチャで連絡を取れる状態にしてください
 何事もなければ 21:45には開始します^^

 1回目-カルーインプパーツ
 2回目-メイズ一般

■ 攻略内容 ■
 カルーは各階に降りたとき&10部屋ごと
 メイズは各階に降りたとき&5部屋ごと
 それぞれサイコロを振ります

 サイコロの目によって 決められた条件
 それぞれのDをクリアしていきますb

■ 準備するもの ■
 ・ローブ
 ・祝P
  (詳細は下のペナルティの項目をご覧下さい)

 ※サイコロはこちらで調達しますので 準備しなくておkです

■ ペナルティ ■
 条件に反した場合はペナルティとして 装備を1つずつ外していきます
 (ペナついた人は 必ずその場で装備閲覧可にしてから装備を外すこと)
 最終的に裸になりますw
 なので 裸にならないためにローブを必ず持ってきてくださいね^^
 裸が平気な人は ローブなしでもおkですw

 なお 裸になってもペナついた場合
 1回につき メンバー一人に5個の祝Pを差し出すこと
 ためてない人は 18日までにがんばってためてくださいww

■ 攻略条件 ■
 各条件は既に決定済みですので こちらは前日に公開しますね^^

土曜が楽しみだっ

2009/07/15 EDIT CATEGORY:しずく関連 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD