忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ちょ…えええっ? クモはどこっ?w

マビのクライアントの脆弱性?ってわけでもないのかもしれないけども
クエストもなんだか
途中まで進めて放置して 他のクエスト進めたら別のクエが完了とか
結構わけのわからない状態になることもしばしばで
よくWikiでも報告されてますねっ

これと同じような現象がムービーでもよくあります
自分だけ ってことはないよね…?

ぬこ島に常駐キャラを作ろうと思って 新キャラを増やしました
当然 最初のムービーなんて面倒なんでガンガンスキップします
そして そこそこ成長させないと ぬこ島でただの役立たずになってしまうので
初心者クエだけ終わらせようと 学校行ったりあちこちうろついたり
飛んでくるクエの消化したりしてました

その辺はまだよかったんです

でもね?
ほら 学校の最終課題で 魔法学も戦闘術も アルビに送り込まれるでしょ?
そして確か 初心者クエの中にもアルビに入ってクモ退治ってクエがあったよね?
ついつい面倒だからって 3つまとめてクリアしようとしたんだよね
別にそれは問題なかったんだけども…

所詮アルビ初級ですから 大した敵も出なくてサクサク進んで
やっとボス部屋に辿り着いた時です…



…。

……。

………。

どこに幼い巨大クモがいるんだよっ

一瞬 目を凝らして探してしまいました

この現象 どうもムービースキップした場合に頻繁に起こるみたいですねー
いあ 自分の環境下だけで検証してるんだから 確証はないけどね?

ゲームに支障はないからいいんだけど…
こういうのって不具合報告出したほうがいいのかなぁ?w

By. Yu

PR

2009/05/16 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD