忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

バレンタインイベント

始まりましたね~

上に常時流れるあのテロップ 何とかならないものだろうかと思っていたら
なんと3日後の土曜深夜にはもうテロップが止まってた
なんか不具合なのかなー なんて話してたんですけれども
ただ単にもう皆さん飽きただけのようで
自分に送ってもらったら 即テロップが流れてました

しかし ケーキを100個も食えなんて…鬼ですかネクソンさん
料理トレもあるのにー

メインのエルフと人間は 太らないように注意しながら食ってみようかと思っていますけれども…
4本くらいあったらいいなーなんて思ってるので 残りの2キャラはドカ食いさせよかなw

By. Yu

PR

2009/02/07 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

メインストリーム進めてますw

このところぼちぼちと サブでG9ばかり進めています
サブでってところがネックですね

やっぱメインは ストーリーきちんと見たいので
滝の遺跡から頑張ってみようかなーなんて…

そんなわけで 人間はG8 エルフはG7を進め中…なんだけども
どっちもミルトレで時間割かれてマス

まだまだCSも低いので 弱体化装備もガチガチにしなくても
何とかなるんだけどねー
時間がたくさんあれば 延々ミルトレだけやってんだけども
なかなかそう云うわけにも行きませんw

そんなわけで ちょこっと近況報告でした
SSも妙なのをいっぱい撮ってるんだけども 全然アップしてないので
そのうちアップしないとだねー

By. Yu

2009/01/27 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

遅くなりましたが

あけおめです

いや 遅すぎって話もあるけどねw

年末から年始にかけて 体調最悪の状態が続いています

マビにも顔だしてるんだけども どーにも集中力が続かなくて


そいえば ようやくG9進めてます

とは云ってもメインキャラでは進めてないんだけどもね

G9って 累積の低いキャラと同時にクリアしてもカウントされていくので

今のところ 累積低いキャラの送り出しを行っています


他のメインストリームと違い 累積が低くても楽しめるという点はいいと思うんだけど

話の筋書きが解らないのがネックですね

できる事なら順番に進めたほうが 物語の流れが分かりやすいかなーなんて

個人的に思ってたりします


ということで(え?)

今年もよろしくお願いします

By. Yu

2009/01/13 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

親子猫?

ちょっと色が悪いので 見づらくて申し訳ないですけれども
バリダンジョン報酬部屋にて ギルメンのペットと自分のペットww

たまたま偶然こういう位置にいただけなんだけど
親子のような構図だったのでSS取ってみました



こうやって ペット同士で絡むようなAIとかあったりすると
見てるだけでも もっと和めるんだけどねぇ…w

By. Yu

2008/10/14 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

またまたエルペッカ!

主催者のファリナセアさんからメモが届き 行ってきましたエルペッカ

ペッカイベントは他鯖でもあるそうなんですけれども
「エルフ de ペッカ」は キホールだけのイベントだそうです

いつも思うけど 楽しいねぇ

最初の頃のエルペッカは 何がなんだかわからないまま
重すぎていつの間にか死んでたり
終始右往左往してた記憶がはっきり残ってるんだけどもwwww

回数を重ねる毎に 周りの人の動きもはっきり見えて
自分なりの役割(?)も把握しながら参加できる ってのがいい感じです

今回は 上がったときにいたギルメンみんなに声をかけてw
まだ動かしはじめて間もないエルフを ペッカに連れて行きました



また次回 お誘いがかかったら ギルメン全員に声をかける予定なので
みんな覚悟して待っててね

By. Yu

2008/10/13 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

イベント イウェカシールド

シールドの寿命も あと1日となりました
そういえば シールドの詳細SS取ってなかったなーと思い 撮ってみたw



満月の夜に限らず 昼間でも光ってたのは仕様ですか そうですかww

しかし エンチャできなくてもいいから 時々釣れるレアアイテムにしてくれないだろうか

実際 ゲーム内で夜の月と見比べてみたけども シールドの方が綺麗だったよ

By. Yu

2008/10/08 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

可愛いにゃんこw

ギルメンのブルゥタスちゃんと ルンダ中級行ってきました。

ボスはケットシーとケットシーナイト。

初めて見たブルちゃんは 可愛いぃぃーって言って近寄って

ボコられてたけどw

終わった後で ブルちゃんが 「猫ちゃん可愛いけど嫌いになりました;;」

そのひとが妙に印象に残りましたw

私は可愛いから好きだけどね~(〃^ー^〃)ノck2-3.jpg

2008/10/03 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

二刀流像

よく ラノの天気を見計らって 光る二刀流のスケッチに行きます
一番の目的は たくさん貯まりに溜まったスケッチ用紙の消費なんだけどねっ

他のスケッチ用紙と比べると 二刀流像のスケッチは高値で売れるので
不定期に描きに行っては露店に並べてます



しかし スケッチしようとしたその日に ラノに雷雨が一度もないなんて事も
たま~にあったりするようなので
二刀流クエを受ける場合は 日にちに余裕を持ってスケッチに行って下さいね~

By. Yu

2008/10/02 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

可愛いよね~w

ギルメンの マナシールド突進スキル取得に クルクレに行ってきました

クルクレにいくといつも思うんだけど ルワイって可愛いよね

ルワイも可愛いけど 普通のかわうそがペットで欲しいっ



ペットにできないので 調教中のかわうそを撮影してみましたw

By. Yu

2008/09/30 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

イベント : イウェカシールド

10月9日まで 川での釣りで イウェカの影が釣れます。

その影と薪3でハンクラで イウェカシールドができます。

かなが釣ってくれました。

大きいのもあったけど ちっちゃいのが 可愛くて お気に入りですw

期間限定じゃなきゃいいのに^^;


mabinogi_2008_09_29_001-1.jpg


BY Julia

2008/09/30 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD