忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

暇つぶし?

精霊放置中 臨時メンテが入ってだったので
マビサーチにギルド情報を登録してきました

そこからどなたかが登録とかはあまり考えてないんだけども
見てもらうだけでも違うかなーと思ったのでw

前も登録しようと思ったんだけれども 一瞬躊躇して
そのままになってたのをすっかり忘れてたんだよね

今は 仕事が忙しくて
なかなかギルドのサイトに手がつけられない状態が続いてるけれども
空いた時間を見つけて ちょこちょこいじっていけたらと思ってます

どうしても メンバー紹介とかは
公式のギルドページだと 限界があるからねー


そいえば。
今日は 4周年イベント 第3弾開始の日だよね?
なんかそれらしいページもない上に メンテ前からこんな状態で大丈夫なのかっ?ww

今日は昼前から打ち合わせがあるので 打ち合わせしながら
ページの更新をのんびり待ちますか

By. Yu

PR

2009/05/14 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

またですかっw

もうここまで来ると笑うしかないねw

課金メンテ後にサービスが切れるってのはあったけども
課金メンテ前に切れるってどーゆー

明らかにおかしいぞねくそんっwww

2009/05/14 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

おめでとう そしてありがとうw

夜中にひとりでこそこそ作業… で 何してたかっていうと



 どーんっ 

こんなことやってました

ギルドのみんなの協力で やっと100万Goldと 10万GPたまり
このたびめでたく 勇気のギルドストーンに変更することができましたっ
おめでとう そしてありがとうっ

思えば長かったよねぇ これの前のギルド石の名前忘れたけどっ
みんなで地味にこつこつため続けて ようやくだからねっ
感動もひとしおでした

ギルドも設立して 来月で1周年
気づくと早かったなーって感じです

ってことは マビ歴はもっとあるわけで…ww
もう マビに来てそんなに経ってるのかー なんて思うことも
最近増えたなぁ…

そしてこれからは 貯金の如くGPをためていけたらななんて思ってます

というのも 今後のアップデートで ギルド関係の機能の追加も考えられるわけで
そうなったときに すぐに利用できるってのもいいと思うしね

みんなからいつもいただいている物資(?)も ギルドに寄付という形で
これからもため続けていくので 今後ともしずくをよろしくお願いします














あ そーだ
来月 1周年イベントとかやれたらいいなーと思うんだけども
手っ取り早くみんなでぺか?とかw
アリーナ使って遊ぶって手もあるねー
…スタンプラリーとか…ww

なんかいい案ないかなぁ?

By. Yu

2009/05/12 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

影みぐるぐる

ギルメンのコショさんとぽめさんに誘われて
影みぐるぐるしてきましたー

まだ戦闘力ないのに高級
いい加減 生活スキルばっかりじゃなくて
戦闘スキル上げろってな?w

しかし二人とも強い強いっ
エルフのくせに弓ダメダメじゃん自分Orz とか
ひとり思いっきりへこんでました

お二人とゆっくり話しながら遊んだのは初めて?だったので
個人的にものすごく楽しかったですー

そして
高級コマ2をぐるぐるしてたらESが…??
これなんぞ?と思ったら なんと 古代ES 出ましたっ ワー
初めて見た…www

露店に置こうかと思ったんだけども 既に時遅し
売上100万超えていたので 取引板に書き込んで
そのまま続けて遊んでると…
さすが日曜?6時すぎたら何かあちこちから
メモがくるくる
…びっくりでした

古代ESって結構人気あるんだねー 最初にメモを下さった方と
無事に取引を終えましたけれどもね
その人も「ようやく手に入った」って言ってたからねー あまり出ないのかな?

臨時収入1.5Mを山分けして終了しましたけれども
(あ まだ小切手渡してない…
何気に高級コマ2おいしいねっ

また 同行させてもらおうかなー 楽しいからっ

By. Yu

2009/05/10 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

がぶっ

ちょっとSS整理してたら こんな画像が出てきましたw



4月2回目の定期雪花ですね

カプさんの立ち位置があまりによかったので
がぶっと後ろから丸かじり

「ニンゲン ナカナカウマイ」

…そーじゃないって?w
後ろで子狼もうろついてます…

By. Yu

2009/05/09 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

もてもてひーさんw

はい 予告どおりです(謎

ギルメンのひーさんにお誘い… もとい 拉致されて
ラビ上3行ってきましたー
ひとり入場手伝いということで二人で…ww

そして ラビ上といえばぺっと待機 ですよねっ

骨大好きっ子(?)のひーさんでも
「多タゲの骨とはお友達になれません」
お断りを何度もしてるんだけども…



この日はペットよりもモテモテでした
そしてひーさんのペットもモテモテ

さすが骨フェロモン

ペット入り口待機してるのに 半分くらいひーさんに寄っていく骨たちっ



もう この一言に尽きますw

By. Yu

2009/05/08 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

オミケサマー♪

ぬこかわいいよねぬこ

もとい

オミケサマw

オミケサマとツーショット
なんか餌にされそうな構図ですけどもねっ
後ろに死体が2つほど転がってるけど それは無視

そして村長は いつもこんなでかいぬこと一緒に寝てたのか…(違
よく圧死しなかったよな

しかし いいよね このサイズのペットほしいなぁ…とか思ってしまった
ノーマルでこのサイズで しかも騎乗可能とかっ
あったら嬉しいんだけどねぇ…

騎乗ペットと言えば 象が出る時に当然乗れるものだと思ってた…
乗れないほど小さなあの象は一体何なんだっ
っていうか
大きな象に乗ってサバンナを闊歩する夢をかえせーっ


By. Yu

2009/05/07 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ナオさんその立ち位置は…っ汗

こういっちゃなんだけど ぬこ島ってあらゆる部分で
やっつけ仕事な部分が多々見受けられる

まぁね 急ぎだったんだろうから 仕方ないのかもしれないけどさっ
料理が 明らかに名前のそれとは違うだろうっ?って言うような
グラフィック使ってたり?

使い回しのグラフィックなんて山のようにあるよね
料理だけじゃなくて宝石とかとかっww

そして Dではありえない ナオサポ時の出現位置

 

壁の中からこんにちわ~ ってか?
このくらいは後日修正来るのかなぁ?

それにしてもひどいよねwww

By. Yu

2009/05/06 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

可愛くない…w

最近 一日1回はぬこDに通ってる気がしますw

同じ敵しか出ないのがちょっとなんだかなーって感じですけどね…
数回で攻略方法は覚えてしまったしOrz
もうちょっと難しい攻略方法のDとかできないかなーと思ったり

ぬこ島 日本だけの実装だけれども
ねずみ島にもD作ってくんないかな とか思う自分は
我儘なのでしょーか

ねずみD実装が無理なら せめてもう2ランクくらい ぬこD作ってほしいなぁ
慣れた人だと簡単すぎるよねー

そしてぬこ

 

…死んだ振りした時にどアップで撮影できたので 撮ってみたけども
やっぱり あまり可愛くないw

るんだのぬこの方が可愛いと思うのは 自分だけ?

By. Yu

2009/05/05 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ジンクス再び

NEKOJIMAのクエもほぼ終盤になったので
サクッと終わらせようかと思い 一人で乗り込んでみました

1F・2Fは何の問題もなく進んだのだけれども
3Fで手詰まり
どこまで行っても中央向きの通路が行き止まりです

今回はペットとアクセを併用し しかもマッピングしながら進んでいたので
迷子になることはなかったんだけれども…この行き止まりにかなり悩み
数が沸くところを複数回通る羽目に

そして 3Fに降りて数時間
やっと正解の道を見つけ出し
6匹湧きの部屋も あと1匹残すのみ
隣はぬこ像だー と思いつつ 残りの2匹を相手にしてたその時です

Next...

2009/05/04 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD