忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

クリスマスプレゼント♡

mabinogi_2007_12_24_004-1.jpg

Kanaさんから 思わぬプレゼントがっ

前から欲しいなぁ・・・でも高くて手が出ないと
指をくわえて見てたピンクのシールド

風邪で寝込んでたりしてブログ更新もままならなくて
やっとSSを載せることができました。

嬉しかったぁ Kanaさん ありがとう

わこうさんのお手も わずらせたようで・・わこうさん ありがとう^^



BY Julia
PR

2007/12/31 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

去年の貼り忘れSS

mabinogi_2007_12_19_001.jpg

暮れに このメンバーで カルー森遺跡Dへ

マスターを含めた このメンバーで 行ったことが
何か感慨深げだったなー

戻ってきたんだなぁ・・・ゲームを始めた原点に・・・そう思えた

あの頃は何もわからず ただ がむしゃらに やってた・・・

あまり成長はしてないし そう強くもなってはいないけど

いつかは マスターみたいに なれるのかな・・・

ものすごく それは 先の長い話だけれど^^;


BY Julia
 

2007/12/29 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

Dソロ

ここ暫く エルフでばかり遊んでいたので 時々人間でバリDに潜っている
人間はまともに育てていないため ソロはほんとに苦労しまくりです

やっぱり メインがエルフだから そっちばかり育ててるんだよね
メインストリームは進めたいんだけれども…ソロでバリDすらクリアできないのに
(いや クリアしようと思えば出来るんだけどw)
メイン進めてもなぁ…と思わなくもなかったりして

なんか 人間はいつも 他力本願になってる気がして仕方ない

 

ばりD内にて

By. Yu

 

2007/12/27 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:2 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

しゃかしゃかしゃか…

新スキルが導入されても なかなか動こうとしないのが自分です
がっ!
今回は鍛治スキルに多大に関わるものなので 自主的にスキル取得に行ってきました
(とは言っても 導入からもうだいぶ経ってるんだけどね

イリアの雑貨屋で篩を購入し 水際でしゃかしゃか振って鉱石発見!っていうスキルなんだけど
篩 貰っちゃいました
頂き物の篩をしゃかしゃか振って 鉱石発見!
と 1回目から宝石も出た
暫くしゃかしゃかやってたけど 意外と宝石が出るのは気のせい?

Next...

2007/12/24 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

今日はイブなんだけど…w

渡してみました
普段から欲しいと聞いていた   ピンクのヘテロカイトシールド 

うん なかなか似合ってていいんじゃない

装備中のSSアップロードもよろしく

By. Yu

2007/12/24 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

最近戦闘してません^^;

裁縫スキルの修練埋めのため 下準備の衣料品店バイトで時間がつぶれていきます
中級にならないと 修練が埋まらないなんて…って そう考えていくと
今後もこういう状況が増えるんだろうなぁ…

戦闘したくないわけじゃないんだけど でもやっぱり生産のほうが性に合ってる気がする

By. Yu

2007/12/23 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

クリスマスプレゼント♪

リアルでのプレゼントが 24日より前に届いてしまったので
せめて マビの中で24日に渡せるプレゼントがないか 探してみた

わこーさん その節はご協力ありがとうございました

どんな顔するのかがちょっと楽しみ
だけど…連絡がずっとないままなんだけど 具合は大丈夫なんだろうか

By. Yu

2007/12/22 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

バイト待ち

やっとヒーラーバイトが中級にっ!
途中で何度もリセットされてるから 長かった…

何でヒーラーバイトを上げてるかって?
ただ単に ラサのRPがやりたいからです

By. Yu

2007/12/22 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

露店を出した

ここ数日露店を出していなかったので 腐りそうなアイテムがたまっていた
ちょっと くさりもの(違)処分のために露店を出してみた

そういえば銀行にも 作り溜めてた生地があったなぁと それも引っ張り出してきた
エンチャつきドロップ品も 何故だか妙にたまってる

取りあえず かばんがいっぱいになるまでアイテムを詰め込んで
さて 店を開こうと準備をしていると…

あれって 何なんでしょう??
やたらと周りでうろうろして 止まってみたり何処か行ってみたり
露店開いてから来ればいいじゃん と思うのは自分だけ?
3chじゃ アイテム争奪にもならないんだしさぁ

出した瞬間にどっと群がられるのは ちょっと勘弁して欲しい

Next...

2007/12/22 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

こんな時間ですが…

久々に 露店出してみました
いや 腐りそうなアイテムがいくつもあったんで それでなんだけどね

昨日はブログもお休みでしたが 実は高熱で一日寝込んでました
多分インフルエンザじゃないよ?

いや ホントこの時期って 寝込んでる場合じゃないんだけどね…ただでさえ 仕事圧してるしさぁ
ベースのイメージが固まらないので どうしても先に進まないってのに
さらに具合が悪くなるなんて…こんなことで躓いてる場合じゃないのだがっっ
頭も回転するようになったことだし だるさが抜けるのを布団の中で待ちつつ
頭の中だけ仕事モードと行きますか
今日中に何とか目処を立てないと マジでやばいんですけどっ

…そーいえば なんか昨日は頻繁に仕事のメールらしきものが来てたなぁ…
読むのが怖いよ

By. Yu

2007/12/19 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD