忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

昇段試験 何それ おいしいの?w

月曜に あがっていくと なんか白ふくろうが頭上を 舞ったw


なんだ・・また 正体不明ESクエかよ   ちっ


そしたら 今日は 違った


昇段試験会場サポーターの頼み・・・

紙を 100枚 イメンマハの 昇段試験会場に 持って来て・・・だと・・・


なんだろーと思いつつ かなさんを待ってて 暇だったので

行ってみることにwww

ダンバのバルターから 紙100枚買って 馬を飛ばして 着いた先は

イメンマハのパラ修練所の上の方にあった。

中に 入ってみると 人だらけで なんかタイトルに 何とかマスター付けた人が

いっぱいいて びっくりw


紙100枚を NPCに 渡すと 昇段試験受ける やめとく みたいなボタンが でてきて

思わず 冷やかしに 受けてみるかwってことに

でもねー 私まだ レンジアタック 1の 修練 埋めてないのよww

だから 受からないわねw と 思ってた。


6人で 試験スタート~


ショートカットは リセットされ 自分で 好きなの 入れることに

あと 知らない間に 赤い胴衣着てるし

持ってた物も タイトルも 全部 無くなってて

慌てて ショートカットに レンジと マグだけ 入れたとこで 

いきなり グレムリンが たくさん 湧いて出たぁーーー


ぱすん ぱすん 打ってるうちに 襲われて 死んだw

数秒の行動不能で 減点されて 復活

そのあとも いろんな 敵が 5種類ほど 湧いて

なんか 必死で 打ってるうちに 終了~


結果発表・・・

なんと!!!

1位通過してるww

1段 いただきましたぁw

受かると 思わなかったのにw



でもさー レンジ1の修練 埋まってないから

せっかくの 1段のタイトル 猛烈 は まだ付けられない(泣き

mabinogi_2008_02_26_002.jpg

PR

2008/02/25 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

盛り上がってるみたいだねw

昇段試験も いつまで人が詰め掛けるかって話もあったりなかったり…

ただ 戦闘・魔法・生産と 色々ジャンルがあるみたいだから イベントなどよりは比較的もつのかな?という気もする

なんにしろ…予定外の昇段 おめでとう

Yu 2008/02/28  07:28 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD