忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

クリスマスイベント開始

定期メンテが終了して 露店を出すためにログインしてみた

ログインした時間が少し遅かったからか まばらに人がインしていて
その中に レベルが高そうな熟練と思しき方々が
しきりにその辺の木を叩きまくってる

クリスマスイベントでは クリスマスの飾りをハンディクラフトで作成し
それをツリーにみんなで飾り付けていくというもの
珍しく 全員参加型で殺伐としないよいイベントのようだ
ハンクラで必要なのは 玉と木の枝らしいんだけど…
どこでも手に入るものなんだけど このあちこちで叩きまくってる集団ってのも
結構異様かもしれないwww

取りあえず…イベントに参加してみるかなぁ…

By. Yu
PR

2007/12/13 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

いるものはね

確か
小さい玉X5
木の枝 X5
釘 X5
太い糸 X1

他のものは 別にいいんだけど 太い糸X1が痛い(=_=)

紡績の修練埋めるのに必要だから 勿体無い気がして^^;

しかし 何かが貰えるんなら 参加しないとなぁ(^_^;)

あと砂金?スキルだっけ?
あれも 取りに行かないと^^;

やること 多いや
今回も 色々あって
人間の 10歳50レベは 無理っぽいな。
次回は 日曜転生で
頑張るぞっと(^0^)/

以上 昼御飯の片付けの合間のコメでした(笑)

Julia 2007/12/14  13:57 EDIT RES

>確か
>小さい玉X5
>木の枝 X5
>釘 X5
>太い糸 X1
>
>他のものは 別にいいんだけど 太い糸X1が痛い(=_=)
>
>紡績の修練埋めるのに必要だから 勿体無い気がして^^;

ん~ 生地は大して作らなくても 今回は細い糸と安い革で突破できるよ?
もう突破目前だし 自分w


>あと砂金?スキルだっけ?
>あれも 取りに行かないと^^;

砂金じゃなくて 冶金www
でもなぁ 鉱石と宝石の取れる率がいいらしくて 今は結構人が多いみたいだよ?
どうせスキルなんだし イベントじゃないから 熱が冷めてから行ってもいいかなと思わなくもなかったりw

…人ごみ嫌いなんだよー^^;

Yu & Julia 2007/12/15 20:10

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD