忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

わたあめばんざい\(^o^)/

ずっと綿あめ羊をモフモフしていると
特定の色の綿あめだけ多量にたまっていきますよね

たとえば白とか赤とか…(そういう自分は5色が100超えてるけどっ

そういうのって モフり捨ててる人多いですよね~
ここ数日は 緑や黄色も余るようになってきたのか
モフっても拾いもしない人が結構いるんですよ これがっ
でもね?これって 捨ててしまうのって勿体ないですよー?

余った綿あめは取っておいて 温泉までプレゼントに行きましょう

温泉帽子はもらえませんけれどもねw
温泉ザルに普通にプレゼントしていれば 50から100個木の板1枚もらえます

料理や調味料と違って お金もかからないし?作る手間もいらないし
綿あめは100Stackだから インベにも優しいと思いませんか?
(ただし 交換した後のモノが溢れるのは こまめに整理してくださいねw)
イベントに参加して得たアイテム 記念に取っておくには多すぎるのでwww
こんな風に有効利用すれば 十分使える代物ですよね

ちなみに自分も交換に行ってきました…200個プレゼントして3枚の木の板がっ
インベに余裕ある人は できるだけモフり捨てないで 有効利用しましょうよ ねっ

By. Yu

PR

2009/04/22 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

無題

私も温泉サルに献上しましたー

木の板はもらえなかった(´Д⊂グスン
でも薪もらえたのでヨシとします!

わこー 2009/04/24  15:28 URL EDIT RES

温泉によって くれるものに偏りがあるみたいです~

自分は 太る温泉近辺にいる温泉ザルに400Giveして 合計6枚木の板もらいましたよ~

今度は太る温泉で試してみてください
あ…くれぐれもそのまま温泉に浸からないようにねっ?w

Yu & Julia 2009/04/24 15:47

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD