忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【G1】ゴロの指輪GET!

さてさて マビインしてすぐのこと

暫く不在にしていたので どこまで進んでいたのか一瞬わからず
なんで 大量のキア初級通行証がインベにあるんだ???などと
しばらく不思議に思ってしまったよ
G1のため キア下通行証を出しに頑張ってたんだねww

状況を理解し ルンダやキア通常など回るも なかなか通行証が出ず
墓地の白クモも大量に狩ったんだけども  出るのはアルビ下ばかり
恐るべし マビ物欲センサーwww

いっそのこと アルビ下行こうかと思ったくらいで
通行証出しに躍起になっているのがだるーくなってきたところで
キア初級で報酬目当てに回ってみることにした

結局出なかったんだけどねっ

そして 自分がオフラインの間に
 じゅりあが頑張って通行証を出してくれました
いつもありがとう 

じゅりあに連れられてキア下へ…やはりキア下はキア下でゲットするのが一番ですな
って 卵が先か鶏が先かって話になるんだけれども

そんなこんなで 途中通行証をゲットして 行ってきましたキア下2周目
…なんでダンジョンって  周回するとだるくなる んだろ
位置取りがよかったのか 軽い負傷だけで指輪をGET!
毎回こんな感じだと楽なのにね~


そして ゴロに会いにアルビへ…

G1_0600.jpg

あれっ?昔は岩の壁面に入り口があったのにw
アップデート後 なんだか洞窟らしくなりましたね


SSはこちらより ギャラリーにてお楽しみ下さい

やっとここで 新しいキーワードGETですね
これからまたあちこち走り回ります

By. Yu

PR

2008/05/01 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD