忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ちょ…ここはどこっ??w

多分 マビ接続放置の状態だった気がするんです うん
そんでもって ちょっと忙しくなったので 席をはずしてました

PCはいつもつけっぱなし

そりゃそうだ 仕事してんだもん
んでも 全く動かしてなかったんです はぃ

PCから離れて 1時間かな?ちょっと別件の仕事をしてました

そして 戻ってくると スクリーンセーバーが動いてました
バックに映ってるマビの画面は 明らかにNEKOJIMA

「あぁ また落ちたのかー」

特に気にすることもなく スクリーンセーバーを終了して
マビ再起動

確か 倉庫のアドバンス回収中だったよなー と色々考えながら
まだ回収してなかった子をログインさせたその時です

どうやらタルティーンのBGMらしき音が聞こえてきました

「…あれ なんか音楽が…いつもと違う気がする…??」

確かこの倉庫はティルコ在住で…あれ???

最近 倉庫さんたちの配置換えを繰り返してたので
別の場所に間違って飛ばしたか? などと考えながら
画面が表示されるのを待っていると…



どうみてもてるこ
どんなに頑張って欲目で見ても てるこそのものです

えぇ 3回くらい画面を確認しましたよっ


そしてまだこの時点でも聞こえているタルティーンのBGM

もうね 動画を録画できることを忘れてしまうくらい呆然としてしまいました
なんで撮っておかなかったんだろうっ

どうも 異常落ちする前にログインしてた子がタルにいたようで
その時のBGMがそのまま残ってしまっていたようです

それにしても ティルコでタルのBGMとか 新鮮過ぎて吹いたっwww


By. Yu

PR

2009/05/14 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

05月14日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009/05/14 EDIT CATEGORY:BlogPet COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

暇つぶし?

精霊放置中 臨時メンテが入ってだったので
マビサーチにギルド情報を登録してきました

そこからどなたかが登録とかはあまり考えてないんだけども
見てもらうだけでも違うかなーと思ったのでw

前も登録しようと思ったんだけれども 一瞬躊躇して
そのままになってたのをすっかり忘れてたんだよね

今は 仕事が忙しくて
なかなかギルドのサイトに手がつけられない状態が続いてるけれども
空いた時間を見つけて ちょこちょこいじっていけたらと思ってます

どうしても メンバー紹介とかは
公式のギルドページだと 限界があるからねー


そいえば。
今日は 4周年イベント 第3弾開始の日だよね?
なんかそれらしいページもない上に メンテ前からこんな状態で大丈夫なのかっ?ww

今日は昼前から打ち合わせがあるので 打ち合わせしながら
ページの更新をのんびり待ちますか

By. Yu

2009/05/14 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

またですかっw

もうここまで来ると笑うしかないねw

課金メンテ後にサービスが切れるってのはあったけども
課金メンテ前に切れるってどーゆー

明らかにおかしいぞねくそんっwww

2009/05/14 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ちょ


せっかく編集して ほぼ仕上がってた記事が

唐突にブラウザまき戻ってまっさらになったんですけどっ??


なんか 数日前から?

このブログ というか 忍者のブログ?

ちょっと動作が変なんだけど…やだなー


By. Yu

2009/05/13 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

おめでとう そしてありがとうw

夜中にひとりでこそこそ作業… で 何してたかっていうと



 どーんっ 

こんなことやってました

ギルドのみんなの協力で やっと100万Goldと 10万GPたまり
このたびめでたく 勇気のギルドストーンに変更することができましたっ
おめでとう そしてありがとうっ

思えば長かったよねぇ これの前のギルド石の名前忘れたけどっ
みんなで地味にこつこつため続けて ようやくだからねっ
感動もひとしおでした

ギルドも設立して 来月で1周年
気づくと早かったなーって感じです

ってことは マビ歴はもっとあるわけで…ww
もう マビに来てそんなに経ってるのかー なんて思うことも
最近増えたなぁ…

そしてこれからは 貯金の如くGPをためていけたらななんて思ってます

というのも 今後のアップデートで ギルド関係の機能の追加も考えられるわけで
そうなったときに すぐに利用できるってのもいいと思うしね

みんなからいつもいただいている物資(?)も ギルドに寄付という形で
これからもため続けていくので 今後ともしずくをよろしくお願いします














あ そーだ
来月 1周年イベントとかやれたらいいなーと思うんだけども
手っ取り早くみんなでぺか?とかw
アリーナ使って遊ぶって手もあるねー
…スタンプラリーとか…ww

なんかいい案ないかなぁ?

By. Yu

2009/05/12 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あぁぁ やっちまった…

ここ2~3日釣り放置が続いています

いあ別にそれはいいんだけどね?



マビを釣り放置しながら仕事してたんですよ

うん ちゃんと仕事

月曜に打ち合わせあるしーと思ってね?



…仕事してたはずなんですよ うん

途中 メールやり取りしたりとか

初心者チャットの会話覗いたりとか

露店見に行ったりとか してるけどね?



そのはずなんだけども…

気付いたら

椅子の上で寝てました



もうね 椅子の上で 爆睡

寝た記憶もないくらいだからねっ



そして

寝て起きてすっきり(えぇっ?)

布団で寝ようよ って いつもみんなには言ってるのに

自分が椅子で寝てすっきりしてどーするよっ



…なんか最近 精神的に疲れてるのかも知れん

5月だしねー 5月病かな?

とりあえず 笑ってるけども

精神的にはいっぱいいっぱいなのかも知れん とか

振り返ってみる

かなり消耗してるんだろうか 急激に眠気に襲われるだとか

頭では理解してるんだけど動けないとか

もうかなり 鬱症状が結構出てますねwww



とりあえずね 本来自分が悩むべき事柄で悩むのはいいんだよ うん

その辺は自分でも納得してるしね?

だけどね?

それ以外で しかも何か全然関係ないところ(でもない?)から

煩わされてるのが一番きついんだと思うんだ うん



…助けてほしい時に 助けが得られないってことは

一人で乗り切れってことだよねぇ…

いあ 愚痴ってるから助けてもらってんのかww

 

By. Yu

2009/05/11 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

影みぐるぐる

ギルメンのコショさんとぽめさんに誘われて
影みぐるぐるしてきましたー

まだ戦闘力ないのに高級
いい加減 生活スキルばっかりじゃなくて
戦闘スキル上げろってな?w

しかし二人とも強い強いっ
エルフのくせに弓ダメダメじゃん自分Orz とか
ひとり思いっきりへこんでました

お二人とゆっくり話しながら遊んだのは初めて?だったので
個人的にものすごく楽しかったですー

そして
高級コマ2をぐるぐるしてたらESが…??
これなんぞ?と思ったら なんと 古代ES 出ましたっ ワー
初めて見た…www

露店に置こうかと思ったんだけども 既に時遅し
売上100万超えていたので 取引板に書き込んで
そのまま続けて遊んでると…
さすが日曜?6時すぎたら何かあちこちから
メモがくるくる
…びっくりでした

古代ESって結構人気あるんだねー 最初にメモを下さった方と
無事に取引を終えましたけれどもね
その人も「ようやく手に入った」って言ってたからねー あまり出ないのかな?

臨時収入1.5Mを山分けして終了しましたけれども
(あ まだ小切手渡してない…
何気に高級コマ2おいしいねっ

また 同行させてもらおうかなー 楽しいからっ

By. Yu

2009/05/10 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

がぶっ

ちょっとSS整理してたら こんな画像が出てきましたw



4月2回目の定期雪花ですね

カプさんの立ち位置があまりによかったので
がぶっと後ろから丸かじり

「ニンゲン ナカナカウマイ」

…そーじゃないって?w
後ろで子狼もうろついてます…

By. Yu

2009/05/09 EDIT CATEGORY:まび日記 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

このところ…

愚痴吐きまくりですみません
しかも一部の方を拘束してる感があるのが本当に申し訳なくて

最近 きついのかなー…色々と

めげないで頑張るね

By. Yu

2009/05/09 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD