忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

寝こけてしまった^^;

こんな時間にオハヨーゴザイマス

昨日は予定が狂いまくって 妙な脱力感からか 風邪ひいたっぽいからか
だるくて仕事にもならなかった…大掃除してたけど

年末だから忙しいってわけでもないけれど
こう あらゆる予定が崩れていく様は
他人事のように見てるとなんとも見事としか言いようがない
いや それだけ疲れるんだけどね?w

毎日のように打ち合わせに出かけては
自分で依頼した時間を忘れて 他の用事に出かけてるお客様
おーいっ こっちの都合はどーでもいいんかいっ

今年中に仕上げろと 今月依頼されたこの仕事
もう間に合わないだろうことを頭の隅で理解しつつ
今日も連絡が来たら打ち合わせの予定だけど…それ以前に 連絡来るんだろうか?

今更ながら 前任の方が この仕事を放棄した理由が痛いほどわかるっ


…さて 気分転換にまびしよっ

By. Yu

PR

2007/12/28 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

クリスマスが過ぎたので

ブログのテンプレートも変えてみました
携帯もその都度 テンプレートを変更しています

よかったら 携帯でも見てみて下さいね~

By. Yu

2007/12/27 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

どうやら…

クリスマスを境に イベントのためメールサーバーがパンク気味のようです
なかなかメールが来なかったり 送っても相手に届かない状態が 暫く続くと思われます

これって確か ピークは正月だよね
正月まで満足に連絡が取れないというのも 困ったもんだ

無事ならいいんだけどね(謎)

By. Yu

2007/12/26 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

相棒

具合悪いみたいです

大丈夫かなぁ?

By. Yu

2007/12/22 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

不眠不休

思い返せば 3日前
具合の悪い中 明け方に露店を出し
仮眠を取って 昼頃からようやく本格的に仕事に手をつけた

打ち合わせ時点からすでに火がついてる仕事だったから
集中しなきゃいけないことはわかってるんだけど…

それからほぼ不眠不休で 気がついたのは金曜昼過ぎ
食事も殆ど忘れてたけど 何より
ナオのアクセサリプレゼントアドバンスアイテム回収
完全に忘れてたのが痛かった


他に痛いことなかったのかって?
とりあえず 殆ど寝てないから 今日のアイテム回収に一人30分以上費やしたことかなっ
…だから 回収中に寝ちゃうんだよ~っ
そんなに眠かった自覚ないんだけどね 1分すらもたない状態だったっぽい

By. Yu

2007/12/22 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

やばやば^^;

昼間から喉の調子がおかしいなぁとは思っていたんだけど
どうやら とうとう風邪を引いてしまったらしい

何が嫌だって 喘息持ちなので
風邪に発作を併発するのが何より怖い

仕事も忙しいってのに 風邪で倒れてる場合じゃないぞっ

By. Yu

2007/12/17 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

クリスマスプレゼント

何にしようかずっと悩んで なかなか思いつくものがないので やっぱり本人に聞いてみることにしたw

プレゼントを考えるときって その人の好みとか 大体は想像がつくけれど
最終的に「これ」って決めるのが 毎回難しくて やっぱり聞いてる気がする

何も言わずにいきなりプレゼントして 驚かせたいと思う反面
贈ってもし好みが合わなかったら…と考えると
やっぱり 本人に選んでもらうのが一番なのかなぁ?

By. Yu

2007/12/16 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

寝てしまった^^;

今日は 異様に湿度が高くてだるかったせいで 仕事の疲れがたまりやすかった?
夕飯のあと 気づいたら寝てしまってた

最近急激に睡魔に襲われることなんてなかったのになぁ
脳味噌使いすぎたんだろうかwww

Next...

2007/12/13 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

も~いーくつね~る~と~♪

「クリスマスー
…なんて歌ってる奴がいるんですけども

早いものですね~ あと2週間?
つい最近 12月になったと思ってたのに…早すぎるっ

Next...

2007/12/11 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

年末はどこも忙しい…

昼間の仕事の予定が 結構詰まり気味になってきた
土日は休ませてくれるようなので 唯一それが救いというべきか?w

基本的に自宅での仕事なので 時間調整は自分次第なのだけれど…
深夜どころか明け方まで遊んでる場合じゃないってなwww

By. Yu

2007/12/11 EDIT CATEGORY:その他 COMMENT:1 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
MoonGage Table
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
来訪者数
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Yu & Julia
性別:
非公開
自己紹介:
所属ギルド:
  つきのしずく
主な生息場所:
  キホール1ch / 7ch

◆ Yu's Characters ◆
[エルフ] Kana012
[人間]  Cig
[ジャイ] Bis

◆ Julia's Characters ◆
[エルフ] Julia1515
[人間]  Juliana
[ジャイ] 樹里亜

◆ {K&J}看板娘 ◆
[人間]  あぃしゃ
 
 
最新記事
 
(11/24)
(10/27)
(09/29)
(09/01)
(08/03)
(07/06)
(07/06)
(06/08)
(05/11)
(04/12)
 
 
* BlogPet *
 
 
 
リンク
 
 
 
ストレス発散のタネ
 
 
 
最新CM
 
[05/23 BlogPetのこうさぎ]
[07/16 るい]
[07/12 るい]
[06/30 るい]
[06/16 るい]
[06/13 ひゆー]
[06/13 るい]
[05/28 RIC16]
[05/23 るい]
[05/06 るい]
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
AD